目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-09-24 15:52:17.0 2018-09-24 16:30:05.0テーマ:モンスター・ボス討伐

今更防衛軍~(^^;

 今週の達人クエストに防衛軍で1回防衛をするというお題が出たので、かなり悩んだ挙げ句、防衛軍を選んで行って来ました~(#^^#)

 何故悩んだかと言うと、たまたま見た日誌に肩の色(階級章)で差別を受けたというか暴言を吐かれたっていうのを見掛けたからです(´・ω・`)まぁ、気持ちは分からなくもないけど、実際にそれを相手に言うのはたしかにどうかと思っちゃいますよね~(-_-)

 たしかに中には裸で来ちゃう人とかもいたみたいだけど、今は装備してないと入れない仕様になってますしね~。前よりは改善してるかと(^^;

 どうしても防衛したい人や討伐したい人は決まったメンバーで行けばいいですもんね~。邪神もそうですが、多少耐性不足でも立ち回りが下手でも楽しく遊べたらいいと思います。

 でも、実際なんか言われたら凹むかもね(^^; 階級が上がるまでは少しびくびくしながら防衛軍に行くことになるかもです。

 でも、チームクエストや達人クエストに防衛軍が新しく加わったのは私みたいな防衛軍初心者には参加し易くなって良かったかもです(#^^#)
いいね! 110 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる