目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-09-30 00:20:42.0 テーマ:チーム活動

所属するチームプクリポスの釣り大会イベントに参加してきました~(o^_^o)

 今夜は22時から所属するチームプクリポスで釣り大会イベントがあると聞いて私にしては超早めにイン(^_^;)鯖29のプクレット地方の海岸で旬のイカ釣り大会です♪

 1番大きなイカを釣った人に賞金300万ゴールド、2番目は200万ゴールド、3番目は100万ゴールド、1番小さいイカを釣った人には賞金200万ゴールドが贈られます♪

 イベントスタート前にみんなで記念撮影♪プクリポスというだけあってほぼプクリポの中にオガ娘が1人、エル子が2人(^_^;)なんか私ってばケバい保育園の保母さんみたいね(^_^;)あはは(*^o^*)  みんなで一生懸命釣っていると、イカした格好のプクちゃんから突然のいいね!∑(OωO; ) あれ?こんなイカした子って居たかしらって思ってたら、日誌フレのぽちぽちちゃんでした(≧∇≦)b ぽちぽちちゃんとは日誌上では毎日のように会話してるけど、実際に会うのは初めてね~(o^_^o)もしかして、私に会いに来てくれたのかしら(∩´∀`∩)ぽちぽちちゃんありがとね~ヾ(o´∀`o)ノ

 そんなこんなでイベントも無事終了し、私は毎度のことのように駄目でしたね(^_^;) ただ、もう釣るのを半ば諦めていた黄金のイカを釣ることが出来たので超嬉しかったです(≧∇≦)b  1445.7㎝で全然小さいですが、ほんと良かったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 チームプクリポスの次なるイベントは公式のドルボードレースでチーム内1位を取るとなんと賞金500万ゴールドが出るイベントです∑(OωO; ) うちのリダはほんと太っ腹ですよね~(o^_^o)次こそ頑張らねば(^_^;)
いいね! 124 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる