目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-10-01 02:00:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今更防衛軍~(^_^;)その2

 最近、防衛軍にハマっているよしくんです(^_^;)ほんと今更ですが、以前よりは実績にカウントされる項目が増えているので、何とか肩の色を緑色に変えようとちょっと今朝は頑張って何度もやってましたね(^_^;)

 肩がグレーでも暴言は吐かれなかったし、結構グレーな人も参加していたし、レベルも90台の人も遊び人の人もいたくらいで非常に気楽に遊べましたね(@^▽^@)遊び人って確か実績にカウントされないんでしたよね(^_^;)ほんと自由な感じで良かったです(*^o^*)

 そんなこんなで朝方にようやく肩の色が緑に(@^▽^@)相撲で言えばようやく十両から平幕かな?でも、肩の色って防衛成功とはには直結しない感じですね(^_^;)大砲の玉を有効にドンドン敵に当てたら結構楽かも(#^_^#)って、ほんと今更の情報ですが(^_^;)

 あと、最後の最後にミラクルボックスが出てくれて倒せたので、ちょっと欲しかった防衛軍のポーチも無事にゲットε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  実績が増えるまでは、このミラクルボックスが倒せないことで元帥になれない、ミラボ難民なる言葉まで出来たものでしたよね~(^_^;) 今ではミラクルボックスを倒せなくても大元帥になれますしね(∩´∀`∩)

 ようやく平幕(緑肩)に上がったので少し気楽になったよしくんです(#^_^#)でも、グレーでも暴言吐かれることはまず無いんで、達人クエにもお題が出るようになったことだし、まだ未体験の人も是非防衛軍へ(@^▽^@)
いいね! 121 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる