目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-10-21 17:13:04.0 テーマ:ハウジング

有名ハウジンガーのヒロアキさんのハウジングを見せてもらいました~\(^o^)/

 フレのろひすやさんが有名ハウジンガーであるヒロアキさんの庭で素敵な写真を撮っていたので、私もその場所に是非行ってみたくなりました(#^^#)

 ヒロアキさんに写真の掲載許可も頂いたので、早速ガタラの水没遺跡地区15748丁目3番地の住宅へ(^_-)-☆

 ろひすやさんに倣って玄関で素敵な写真を撮ろうと思ったのですが、まだ夕方だったのと、私の写真技術が拙かったせいであんまりいい写真が撮れませんでした(´・ω・`)ヒロアキさんごめんねm(__)m

 でも、とっても素敵なお庭ですよね~(^◇^)森の奥の秘密の隠された場所にあるカボチャのお城って感じでいいですよね~(#^^#)東京ディズニーシーのホーンテッドマンション的な雰囲気も大好きです( *´艸`)  中に入ってお2階の右半分をパチリ(^_-)-☆ とっても素敵な内装なんですが、私の写真枠の関係もあってたったの1枚でご容赦下さいm(__)m

 紫を基調としたシックな感じでとってもうまくハロウィンの夜のイメージが表現されてますよね~(^◇^)色調の統一感がとっても素敵です( *´艸`)

 
 素敵なひと時を過ごせて満足なよしくんなのでした(^◇^)ヒロアキさんありがとね~\(^o^)/
いいね! 118 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる