目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-10-25 13:43:00.0 2018-10-25 14:29:55.0テーマ:魔法の迷宮

ミネア155回目~\(^o^)/

 最近、迷宮の住人に会えないって騒いでいたよしくんです(いい加減しつこいか(^^;アハハ(*^▽^*)) 今度こそトルネコかって思ったらまたミネアでした(^^;


 ミネア「くしゅん、くしゅん(>_<)よしくんさん、私の悪口言いましたか?」

 よしくん「いあいあ~(^^; いつもお美しいなと(^^;」

 ミネア「ふん。まぁいいですけどね(´・ω・`)それでは、またタロット占いを始めたいと思いますが、今は特別セール中でして」

 よしくん「特別セール?(゚д゚)!」

 ミネア「10万ゴールド払うと特別な占いをして差し上げることも出来ますわ」

 よしくん「10万ゴールドかぁ~(´・ω・`)」

 ミネア「あらっ、ちまたでは何でも、よしくんさんが金のワラタローで大儲けしてるとの噂が」

 よしくん「えっ( ゚Д゚)迷宮にこもっているのになんでその情報を(@_@)」

 ミネア「水晶玉を見ればすぐに分かりますわ♪」

 よしくん「その水晶玉はグーグルアースか(^^;」

 ミネア「で?どうしますか?やらないのですか?」

 よしくん「もう少し安くならないかな~?(^^;」

 ミネア「仕方ないですわね~(´・ω・`)ジプシーダンスを弾いてくれたら10ゴールドにまけてあげてもよろしくってよ」

 よしくん「な( ゚Д゚)安っ(^^; まぁ、お安い御用よ(^_-)-☆」

 ~♪ よしくんがたどたどしくもジプシーダンスを弾いている(^^;

 ミネア「姉さんは元気かしら…」

 よしくん「(。´・ω・)ん?」

 ミネア「何でもないわ(´・ω・`)それより早速占いを始めるわよ」


 ミネアがタロットカードをかき混ぜ、そのうちの1枚が浮かび上がる

 
 ミネア「これは…、地獄の正位置ね」

 よしくん「じ、地獄(゚д゚)!」

 ミネア「カード地獄でバトル開始時から2年間苦しみ続けるわ」

 よしくん「げ( ゚Д゚)」

 ミネア「あら、もう1枚浮かび上がったわ。これは…、アルミラージの正位置ね」

 よしくん「え( ゚Д゚)」

 ミネア「今から2年間、ドロップアイテムがすべてウサギのふんになるわ」
 
 よしくん「結局また下ネタなの~(^^;」


 ちょっと調子に乗ってまた小噺を書いちゃいました(^^; ほんとにもらったのは太陽の正位置(2時間昼だけバトル開始時にテンションアップ)とドン・モグーラカードでした(^^; モグラ要らない(^^;

 今度はトルネコに会いたいよしくんなのでした(^^;
いいね! 111 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる