目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-10-26 19:32:56.0 2018-10-26 19:49:54.0テーマ:イベント

リポちゃんに整備士セットを借りて来ました~\(^o^)/

 魚(うお)よしくん「リポさん、こんにちは~\(^o^)/」

 リポちゃん「あら、いらっしゃい~♪  (。´・ω・)ん? あなたどっかで見掛けたような気がするわね~(´・ω・`)」

 よしくん「ち、違いますよ~(^^; や~ね~(^^; ここに来るのは生まれて初めてですよぉ~(^^;」

 リポちゃん「ちょっと気になるけど、まぁいいわ(´・ω・`)今日はこの整備士セットよ(^_-)-☆」  よしくん「おお~(^◇^)とってもかっこいいですね~( *´艸`)これ欲しいです(#^^#)1セット下さい(^_-)-☆」

 リポちゃん「毎度あり~(^^♪ 支払は現金?それともカード?」

 よしくん「カードでお願いします♪」

 リポちゃん「ちょっと待ってね~。マイナンバーを入力してと……。(。´・ω・)ん? オガ娘のよしくんだぁ~(゚д゚)!それにちょっとあんたブラックリストに載ってんじゃないのよ~(゚Д゚)ノ」

 よしくん「ミネアにカードローン地獄の効果が付けられたからバレないように魚子に変身してきたのに~(´・ω・`)ちっ、やっぱ駄目か~」

 リポちゃん「こらっ、ちょっと待ちなさい(゚Д゚)ノ」


 ミネアの効果は恐ろしいと再確認したよしくんなのでした(^^;
いいね! 106 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる