目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-10-26 19:46:26.0 2018-10-26 20:55:34.0テーマ:おしゃれ活動

メレアーデセットを全部買って装備してきました~\(^o^)/

 無料分の2回で当たるわけもなく(^^;、仕方ないのでバザーでメレアーデセットを全部買って来ました~\(^o^)/

 メレアーデドレス上350000G、メレアーデドレス下397890G、メレアーデリスト445000G、メレアーデパンプス407000Gでした(^^; 高っ(^^; でも、デフォでカラーがピンクっぽいので(何色か不明)、とっても私好みで好きな衣装ですね~(^_-)-☆  更に、メレアーデウッイグを320000Gで、メレアーデスカートを417000Gで買いました(^^; メレアーデスカートの色はブルー系だったので最初ピンクに染めようと思ったのですが、メレアーデドレス上の色と微妙に違くて(^^; さくらローズかとも思ったのですが、これも微妙に違くて(^^; 結局サンセットで着色(^^; でも、写真で見るとやっぱりピンク系でいいのかなって(^^; 朝、忙しいのと体調が悪いのとで焦ってカラーリングしちゃいましたね(^^; これは一考の余地がありますね(^^; いっそのこと全部ピンクで染めれば良かったのかも(^^; 時間があるときにでも変えよかな(^^;

 あと、ついでにチャコルのポーチも146万ゴールドで買っちゃいました(^^; この写真を撮り忘れたのであとの日誌で書く予定です(#^^#)


 考えたくないのですが、今朝使ったゴールドの合計額は4,896,890ゴールドでした(^^; ある意味、ミネアの地獄カードは当たっていたのかも~(^^; アハハ(*^▽^*)

 注)この約500万ゴールドにはめいぐるみとチャコルのポーチの金額も含まれています(^_^;)
いいね! 122 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる