目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-10-28 22:22:33.0 2018-10-29 08:15:17.0テーマ:フレンド

3人のフレさんのお願いを1度に(∩´∀`∩)

 フレのパルちゃんちにお水遣りに行ったら、パルちゃん本人が(@^▽^@)普段、私は早朝インなので会えない人達と触れあえて良いですよね~(#^_^#)これがほんとの『フレあえ』(@^▽^@)なんちゃって~(o^_^o)

 パルちゃんが写真を一緒に撮ろうと言ってくれたので、同時にフレのみなもちゃんのからのリクエスト『オガ娘でメレアーデセット着て』とフレのくるちゃんの『好き嫌いな食べ物ベスト3バトン』もクリアしようと思いました(#^_^#)
 
 超久し振りにパルちゃんとパチリヾ(o´∀`o)ノ パルちゃんはハロウィンドレアがとっても素敵ですね~(o^_^o)うふふ(//∇//)


 みなもちゃんは私をレンタルしてくれてじっくりメレアーデセットを見てくれたみたいですが、実物も写真でどうぞ(≧∇≦)b あはは(@^▽^@)

 
 最後にくるちゃんのバトンを書きますね♪

 ☆好きな食べ物ベスト3

 ・1番好きな食べ物はパスタ(≧∇≦)b 特にトマトたっぷりのスパゲッティが大好きです(∩´∀`∩)美味しいよね~♪

 ・2番目に好きな食べ物はハンバーグ~(o^_^o)これまた美味しいよね~(@^▽^@)

 ・3番目に好きな食べ物はカレーライス~(o^_^o)なんか好きなのが全部お子ちゃま系ね~(∩´∀`∩) にゃはは(=^ェ^=)

 ★嫌いな食べ物ベスト3

 ・1番嫌いな食べ物はセロリとかパクチーとか香りがきつい野菜(-ω-;)これだけは大の苦手( ノω-、)

 ・2番目に嫌いな食べ物は煮干し~(;´Д`)味が嫌なのと骨がいっぱいあるんで(-ω-;)カルシウムあるんだけどね(^_^;)

 ・3番目に嫌いな食べ物はイカの塩辛(^_^;)これも滅多に食べるものじゃあ無いかもね~(^_^;)

 基本、私はそんなに好き嫌いは無いんだけど、探せばあるもんだね~(^_^;)


 バトンは特に回さないけど、拾いたい人がいたら是非よろしくね~ヾ(o´∀`o)ノ
いいね! 108 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる