目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-11-14 06:23:36.0 2018-11-14 06:25:58.0テーマ:魔法の迷宮

【コイン】Sキラーマシンを倒した! (無事サポ討伐出来ました♪)

 前の日誌でSキラーマシンのサポ討伐が出来たか書かなかったので、もう一つ日誌を書くことにします(^_^;)

 Sキラーマシンはグレネード鳥が出てくる難敵で実装当時はサポ討伐は至難の業でしたね~(;´Д`)サポ討伐どころか肉入り4人でも全滅することがしばしばでした(>_<)

 ネットでは自スパでサポ討伐した人が出て少し話題になってましたね~(o^_^o)ボディーガードとゴールドシャワー連発ってやつです(^_^;)ちょっとゴールドが掛かり過ぎてたようです(^_^;)

 今では新しい職業も出て来たのでサポ討伐も以前と比べて比較的楽になってきてるのではないかと思い、ミネアから只でカードをもらったのでチャレンジしてみることにしました(∩´∀`∩)

 ネットの情報を参考にして自天地、サポまもの2、僧で挑んで来ました♪まもの使いはSキラーマシンのスーパーキルモードを解除する為に2人とも爪を装備しています♪

 天地の私はただひたすらにカカロン償還で扇でバイキルトを掛けたり、グレネード鳥を押して不発にしたりでとにかく動き回りました(^_^;)サポはグレネードボムは避けてはくれないので自分だけは喰らわないように細心の注意を払いました(^_^;)

 それでも、僧やカカロンしか生き残ってない場合や私とカカロンだけしか生き残ってない場合が1回ずつ生じたりして、危ない場面も結構ありました(^_^;)でも、最終的にはまもの使いの火力がものをいい、5分ちょっとでSキラーマシンをサポだけで倒すことが出来ました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ やったね(^_^)v 現物も出てくれたのでこれも嬉しかったですね~(//∇//)

 これで1人でも細々と機神の眼甲を作る目標が立てられるかもです(*^o^*)ただ、全滅の可能性はあるので入れても1、2枚か、4枚入れる場合は身代わりコインを入れたほうがいいと思います(^_^;)
いいね! 140 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる