目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-11-24 17:09:29.0 2018-11-24 17:22:00.0テーマ:おしゃれ活動

キャロル姫ゆかたセットを買ってフレのナシュアさんのサブのスタジオでパチリ(^_-)-☆

 おとといはショップで新製品が発売されましたね~(^◇^)ついてクンのチキ坊の白と黒バージョンは鳥好きの私としては欲しかったのですが、金のチキ坊をこの頃いつも連れ回してるので買うのはやめておきました(^^;
 
 お祝いのしぐさ6点セットは先程の日誌にも書いたようにセットで全部買いました(^◇^)持ってたノーマルバージョンのピンク色のは出来たら同垢間の取引はオッケーにして欲しかったです(´・ω・`)投げ捨てるのが勿体なくって…。

 装備としてはキャロル姫ゆかたセットが出ましたね~(^◇^)あじさいゆたかセットやハロウィンゆたかセットを購入している私としてはまたかと思いましたが、今回の浴衣は過去のデザインの中でも特に可愛いので少し悩みましたが結局買っちゃいました(^^;

 おととい既に買っていたので、レンタルリポちゃんとの漫才の中身も考えていたのですが、まさかの発熱とダルさ(>_<)それにネットが重くて入れないというダブルパンチで泣く泣くリポちゃんとの漫才を諦めました(ノД`)・゜・。

 気を取り直して、思いっ切りピンクに染めようと思ったので、フレのナシュアさんが花を超格安で売っているサブの家にお邪魔して1個50ゴールドで売られているピンクローズ59個を全部買い占めてカラーリングに使いました(#^^#)買い占めごめんなさいm(__)m

 メギでピンクにカラーリングして再び花を買ったサブの家にお邪魔(^◇^)ここはいろんな写真が撮れるスタジオにもなっているのです(^_-)-☆ どこで撮るか非常に迷いましたが、やっぱり可愛らしい背景にしてパチリ(^◇^) ちょっとピンクお馬鹿ですよね~(^^; 折角カラーリングしてもマイコーデ枠が足りない為にしばらくは御蔵入りしそうです(^^;

 ナシュアさん、ピンクローズ格安で買えてありがたかったです(^◇^)あと、スタジオ凄く楽しくていいですね~\(^o^)/
いいね! 135 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる