目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-11-26 14:42:55.0 2018-11-26 15:11:55.0テーマ:フレンド

フレのレ~ちゃんとパチリ(≧∇≦)b

 この頃、早朝に出没しているよしくんです(∩´∀`∩)

 私のドラクエ10での1日はフレさんちへの畑回りから始まります(@^▽^@)大体、約40軒前後の家を順番に効率良く考えて約40分くらい掛けて回ります♪私はお返し専門で回っているので全然辛くないのがいいですね~(o^_^o)精神的に楽なのでいつもそうしています(*´ω`*)これが40軒前後毎日回るコツかもです(∩´∀`∩)フレさん達に愛されてるなって勝手に思ってます(*´▽`*)あはは(@^▽^@)

 畑を回っているとフレのレ~ちゃん(レッヒェルンさん)がシールモンスターの情報を教えてくれます(≧∇≦)b ほんと有り難いことです(@^▽^@)
 今朝は午前6時を過ぎていたこともあり、少しのんびりしていたら、一緒におすもっこりに会いに行こうってことになり、レ~ちゃんのUFOにあいのりさせてもらってモリナラ大森林へ直行しました(*^o^*)

 おすもっこりはマップの1番遠くに出現するので会うのが難しいシールモンスターです(^_^;)レ~ちゃんと合流したときには残り時間が@4分でした(;゚д゚)私なら間に合わないところでしたが、慣れたレ~ちゃんはモンスターと1度も衝突すること無くビュンビュン飛ばしてあっという間におすもっこりのところまで連れて行ってくれました♪凄腕のタクシーみたいです(@^▽^@)

 折角なのでおすもっこりを挟んで記念撮影をしようと提案して並び掛けたその瞬間におすもっこりがさぁーっと消えてしまいました∑(OωO; )シールモンスターが目の前で消えるのを初めて見ました(^_^;)あはは(@^▽^@)

 おすもっこりは消えていなくなっちゃったけど、折角なのでレ~ちゃんと2人で記念撮影をそのまますることにしました♪ドワ子のレ~ちゃんとは背丈が合わないので、てをつなぐしぐさで高さを調整していたらレ~ちゃんもてをつなぐしぐさで応えてくれました(*^o^*)なかなかてをつなげなかったけど、ようやくつなげてパチリヾ(o´∀`o)ノ とってもいい写真が撮れました♪私、パンチラしてるけど(^_^;)にゃはは(=^ェ^=)

 レ~ちゃん、いつもいろいろありがとね~ヾ(o´∀`o)ノ
いいね! 109 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる