目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-12-02 00:48:45.0 2018-12-02 00:52:45.0テーマ:フレンド

ゆみちゃん?バトン(*^o^*)

 ゆみちゃんは私のフレの中でも関係が深い?フレです(@^▽^@)フレのゆりっこさんが立ち上げたサブ中心のチームに私のサブの魚子とエル子を入隊させてもらったのですが、その時に知り合ったのがゆみちゃんでした(∩´∀`∩)ゆみちゃんとはその時オガよしくんと魚よしくんのフレになってもらいました(//∇//)チーム絡みを含めると1番関係が深いわけです(*^o^*)

 あっ、バトンでしたね(^_^;)ゆみちゃんがこれまた私のフレであるリィザちゃんからのバトンを拾って私に回してきたという顛末です♪題名が特にないのでゆみちゃんバトンにしました(∩´∀`∩)以前書いたバトンの亜種ですね(#^_^#)

 ①好きな食べ物は?…なんと言ってもパスタですね~(@^▽^@)特にトマトがたっぷり入ったトマトソースのパスタが大好きなんです~ヾ(o´∀`o)ノ

 ②好きなタイプは?…理想が滅茶苦茶高いんですが(^_^;)  まずボインでスタイル抜群で優しくて料理が上手で、私のダジャレをちゃんと笑ってくれる美人さんですね(//∇//)そんな人って、いるのかな?(^_^;)あはは(@^▽^@)

 ③好きな音楽は?…好きなアーティストは特にいません(^_^;)仮面ライダーやアニメの主題歌が好きで、今見ている主題歌がたまに頭の中をぐるぐる回っています(^_^;)スマホの着信音は仮面ライダーエグゼイドの主題歌の三浦大知のEXCITEです(*^o^*)エグゼイドが好きで(//∇//)あはは(@^▽^@)

 あとはアニメの『とある魔術の禁書目録』や『とある科学のレールガン』の主題歌も大好きですね~(*^o^*)

 ノリがいい曲がどうやら好きなようです(∩´∀`∩)

 ④好きな本は?…本って何?おいしいの?(^_^;)(少年ジャンプ、少年サンデー、少年マガジン、ヤングジャンプしか読んでないなんて恥ずかしくて言えない(^_^;)ニャハハ(=^ェ^=))

 ⑤ドラクエ10で好きなことは?…それはなんと言っても日誌書きですね~(≧∇≦)b 日誌を書くといっぱいいいね!がもらえるのがとっても楽しいです♪日誌書いて無ければとっくの昔に引退してます(^_^;)

 ⑥ドラクエは好きですか?…イェッサー(*ゝω・*)ノ イエス・オフコースヾ(o´∀`o)ノ


 いつものように?バトンを渡すのは好きではないんで、欲しい人は是非回してね(∩´∀`∩)
いいね! 116 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる