目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-12-06 13:12:57.0 テーマ:その他

ふわふわタツノコ・こっちおいでのしぐさ・ついてクンねこをゲットしました~\(^o^)/

 お魚や動物と一緒に冒険が出来て楽しさが隠せないよしくんです(^◇^)アプデ後もらえるようになったものをゲットしてきました~\(^o^)/

 私の左肩のところに浮いているのは釣りでビッグサイズを90種類釣るともらえるふわふわタツノコです(^◇^)ふわふわ浮いててとっても可愛いですね~( *´艸`)欲を言えばもう少し大きいほうが目立って嬉しかったかも(^^)

 私が今してるしぐさはクエでもらえる「こっちおいで」のしぐさです(^◇^)我ながらとっても可愛いしぐさなので長いこと一人で遊んでました(#^^#)にゃはは(=^・^=)

 私の足下にちょこんといるのは巷で噂のついてくんの猫バージョンです(#^^#)複数のフレさんが日誌やかきおきで教えてくれたので、日誌を検索すると一人の人が猫を連れている写真があったのでどうしても欲しくなりました(^^♪ 

 その人の日誌には猫集めで猫を47種類集めたときにもらえたと書いてあったので、もしかしたら4.4ストーリーをクリアした後に出来るのかなと少し漠然と思いましたが、駄目元でメレアーデを訪ねると「新しい猫ちゃんを見掛けた」との会話が(^◇^) 猫図鑑を調べると全43種類だった猫の数が全62種類まで19種類も増えてました(^^;

 猫が分布する住宅エリアも東と西に分割され、特に住宅東エリアはすべて新しい種類の猫しかいませんでした(^◇^) そうすると住宅東エリアで私は4種類新しく猫ちゃんを探せば簡単にゲット出来るはずです(^_-)-☆

 44、45、46、47種類目と1匹ずつ新種の猫を渡してたら日誌に書いてあった通り、メレアーデがついてクンの話を始め10種類の猫から1種類を選んで欲しいとの提案が( ゚Д゚) これって再選択は不可みたいなので少し悩みましたね~(^^; 真っ黒の子や真っ白の子もいて悩みましたが、結局一番可愛いと思えたオグリドショート黒の子にしました(^^♪ これって黒というよりはグレーのマーブル柄って感じで好きなんですよね~(#^^#)

 こっちおいでをすると遠くにいても私の両足の間にちょこんと座ります(^_-)-☆ 私が歩かない限り1歩も離れませんね~(^◇^)ちゃんとニャーって鳴くし、これからやろうとする新ストーリーも猫ちゃんとたつのおとしご君と楽しくクリア出来そうです(^^♪

 猫って課金で出るって思ってたんですけどね~(^◇^)ただでゲット出来るとは思いませんでした(#^^#)とっても可愛くてインするのが更に楽しみになりました(^_-)-☆ やったね(#^^#)
いいね! 118 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる