目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-12-19 13:55:18.0 2018-12-19 13:56:10.0テーマ:魔法の迷宮

トルネコ146回目~\(^o^)/

 釣りビンゴでメタル迷宮招待券がもらえたので、試練と絡めて元気玉を使って一気にレベル上げを進めようとしていたよしくんです(#^^#)

 予定ではメタル迷宮招待券を3枚使ったあとに試練を回る感じでした(^^♪ドロシー迷宮で入って、香水も使わずにメタルフロアに入って戦う前に元気玉と料理を使って戦闘して、さあボスとの戦闘と思ったらまさかメタボなおっさんが立ちはだかるとは( ゚Д゚)トルネコです(^^;146回目です(^^;

 前回は4ヶ月も会えなかったのに、忙しいときに限って香水も使わないで1週間振りとか(^^; あらら(^^; スルー無しのよしくんなのでメタボさんと一緒に記念撮影して恒例のエルフの飲み薬買いですぐにさようなら(^^;

 諸々終わった後にバザーで売ったら約47,000ゴールドの儲けが出たわけだから、無下にするのも悪かったかもですね~(^^; へそまげて今度は4年後まで出ないとかだったら嫌だなぁ~(^^; アハハ(*^▽^*)
いいね! 107 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる