目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2018-12-25 21:00:40.0 テーマ:イベント

バトンちゃん38回目の結果~\(^o^)/

 今週月曜日の朝6時は、先週バトンちゃんの質問に答えてバトンを回した人の家にバトンちゃんがお土産のご近所なかよしボックスを持ってくる時間でしたね~(^◇^)

 昨日はクリスマスイブだったので中身も期待しちっゃたのですが、ふくびき券10枚でした(´・ω・`)ふくびき券は今現在ちょうど8400枚も持ってるのでもう要らない感じです(^^; こんなにいっぱい引けないわ(^^;スマホの1000回1度引きもジェムが多量に掛かるしね~(^^;

 って、話が脱線しちゃいましたね(^^;

 バトンちゃんの今回の質問は『海と山どっちが好きか教えて!』でした(^^; 今回、閲覧出来た回答を集計してみると…

 ・海…22人、・山…5人、・?…3人、・ふ…2人、・どっちも嫌い…1人、・山田…1人、・八海山…1人、・丘…1人、・ff…1人、・da…1人、・ああ…1人、・うむ…1人、・たし…1人

 八海山って山は新潟に実際あるんですが、やっぱりお酒を思い出しちゃいますよね~(^^;私は下戸ですが(^^; これって海も山も入ってるんで、前回書いた海原雄山(実際の記載は海原雄三(^^;))と同じような感じなんですかね~(^^; みんないろいろ考えていて面白いです( *´艸`)でも、バトンちゃんには二者択一の質問ではなくってドラクエに関係した楽しい質問をして欲しいかも~(^^;

 それはさて置き、バトンちゃん、来週も遊びに来てね~(^_-)-☆ って現金な私(^^;
いいね! 100 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる