目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2019-01-24 22:27:05.0 テーマ:その他

しばらくイン出来なくなるかも(T_T)

 夕方気付いたのですが、スマホの充電が全然なされていないことに気が付きました( ゚Д゚)何度やっても「異常充電を確認したので充電を中止します」との文言が浮き上がるばかりで…(ノД`)・゜・。

 今、仕事場でパソコンからこの日誌を書いているのですが、ここにも入れなくなると困るので一旦ログアウトしてスマホのワンタイムパスワードを入れ直しました。セキュリティーの関係か丸5日経つと広場も強制ログアウトされてしまうので、その都度ワンタイムパスワードを入力する必要があります(´・ω・`)

 その肝心のワンタイムパスワードを表示させるスマホの充電が切れるのですから、ドラクエ10にもログイン出来ないことになります(>_<)

 今少し仕事が忙しいのでNTTドコモに行けるか分からないのですが、電話もメールも使えないと困るので、そう遠くないうちに行くとは思うのですが…。

 あとの可能性は仕事場のビルは非常に老朽化しているので誤電流?が流れ易くなってて私のスマホの充電器と相性が悪くなってるとかも数%の可能性ですがあるかもです(^^; コンセントに充電器を刺してもアダプターの緑ランプが点かないことが昨年に入ってから多発するようになってましたから(他の場所ではそのようなことは一切なかったです)

 とりま、家に帰って充電器を刺してみてちゃんと充電が出来るか確認してみます(^^; 充電出来なければ、私がNTTドコモへ行って問題を解決出来るのまでドラクエ10にインは出来なくなります(>_<)畑に来てくれた方お返し出来ないかもなので一応謝っておきますねm(__)m

 あと、丸5日駄目だと広場へのアクセスも出来なくなるので皆さんの日誌も5日間以降見れなくなります(T_T)いいねも出来ないのでごめんなさいねm(__)m

 家に帰ったら充電出来ればいいなぁ~(´・ω・`)あっ、スマホの電気が残り5%だわ( ゚Д゚)


 もしかしたら、結構さよならかもなので、一応皆さんお元気で(;´∀`)


 状況に変化があったらまた日誌を書く予定です…
いいね! 92 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる