目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2019-01-26 18:53:17.0 テーマ:その他

ドコモショップに行ってスマホの充電器問題を解決してきました(^^;

 一昨日からスマホの充電が出来なくなったのでスマホのワンタイムパスワードを表示出来なくてログイン出来なくなってたよしくんです(^^;
 
 今、繁忙期だったので昨日は残業でドコモショップに行けず、今日も土曜日でしたが仕事だったので5時まで仕事して、ドコモショップに直行しました(^^; 土曜日だったので込んでいて2時間掛かるかもと受付に言われましたが流石にドラクエもやりたいので我慢して待ってました(^^;

 そうしたら意外と早く順番が来て約1時間くらいで対応してもらいました(^^♪
 
 私は卓上タイプの充電器を使っているのですが、見てもらうとひん曲がった金属片が入り込んでました( ゚Д゚) よく見たらホッチキスの芯でした(@_@)ドコモの人に「火事にならなくって良かったですね」と言われました( ゚Д゚)過電流でスマホが過熱してしまい火事になってしまうことがあるとのことでした(>_<)昨夜は卓上ホルダに乗せたままだったので、運が悪ければして火事で死んでたかも~(T_T)スマホが過熱して発火するって事件、前にありましたもんね~(´・ω・`)電化製品は怖いわ(>_<)

 ドコモの人に入り込んでたホッチキスの芯を取り外してもらい、卓上ホルダに乗せたところ、一回は充電異常を検知しましたが、それ以後は何事も無く充電出来たのでようやく安心して家路に(^^; 
 そしてこの日誌を書いてます(^^; フレの皆さんには多少ご心配を掛けたかもですが何とか今夜からイン出来そうです(^^; ただ、ここのところ疲れが溜まってるところで急激に寒くなってきたこともあってまた風邪を引いてしまったので、いろいろ大変です(>_<)

 リポちゃんからレンタル出来なかったのは残念(T_T)トリニティイベントも出遅れたし、天獄も開いてるしで、いろいろやることが多いですが、具合も悪いので無理なく遊ぼうと思います(^^;

 体調も悪かったのでタイムライン流れてしまって見れなかった日誌があったらごめんなさいねm(__)m これからちょっとずつ見ていこうと思います(#^^#)あとお返事も(^_-)-☆

 あと、大坂なおみがんばれ\(^o^)/ アハハ(*^▽^*)
いいね! 131 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる