目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2019-02-07 15:14:41.0 テーマ:イベント

水晶ウィングをコンプすることが出来ました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

グラドマン「よしくん、貴様はオーガでありながら何故グレンドラゴニアに入らないのだp(`Д´)q」

よしくん「わ、私にも大人の事情があるのよ(;^_^A」

グラドマン「はっ∑(OωO; )もしかしてスパイ活動をしているのか(ΦωΦ)」

よしくん「えっ(;゚д゚)あ~、そうそうそれよそれ(;^_^A くノ一的な感じかしらね(^_^;)」

グラドマン「なるほど~(ΦωΦ)パンチラとかの色仕掛けを使っていろんな情報を引き出しているのだな」

よしくん「う、うん(;^_^A まぁ、そんなところかしら(優勝実績が欲しいからアマツカゼに入隊したなんて言えない(^_^;))」


対人戦が苦手な方のよしくんです(^_^;)普通なら行かないところなんですが、限定報酬の水晶ウィングがあまりにも綺麗なので無理して頑張ってきました(^_^;)後半戦になると移籍が不可能になるので、優勝確率が高そうなアマツカゼにいてジュエルポイントを稼ぐのはマッチング的に厳しくなりそうなので、昨日は一念発起して、約6時間以上もこもって水晶ウィングをコンプしてきました(^_^;)

昨夜の時点でアマツカゼではマッチングが困難になっていたので、憧れのルーニアちゃんのいるブルートライデントに仮移籍して戦うことにしました(^_^;)

すると、マッチングの速いこと速いこと(^_^;)ほんの一瞬でマッチングすることも多多ありました♪

肝心の戦闘はずっと魔法使いで行きましたが、レベルの低いまま特攻するお馬鹿だったので最初の頃は死んでばかり(。>ω<。)レベルが3にあがるまでこそこそジュエルを収めるように作戦を変えてからは少しは安定するようになりました(^_^;)

そんなこんなで気の遠くなるような約6時間を費やして、ようやく水晶ウィングをコンプすることが出来ました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ やったね(*^o^*)

トリニティーのやり過ぎか、住宅村の明かりがジュエルに見えて大変でした(^_^;)アハハ(@^▽^@)

ジュエル武器もジュエルワンドは欲しいけど、無理なく遊べたらって思います(^_^;)

それにしても6時間は我ながらよくやったわ(;^_^A
いいね! 129 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる