目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2019-02-24 15:22:26.0 2019-02-24 15:28:50.0テーマ:魔法の迷宮

ミネア161回目&カンダタ298回目~\(^o^)/

 ゲームのやり過ぎで目が痛くなって丸10日間以上ドラクエを休んでいたよしくんです(^^; 仕事でもパソコンを使っているのでなかなか目の痙攣と痛みが取れなかったので大変でしたが、ようやく治って来たので、いろいろと目を使う趣味を再開し始めました(^^;

 昨夜から今日に掛けては観たかった映画を一気に観に行きました(^◇^)「フォルトゥナの瞳」、「翔んで埼玉」、「ダンジョンに出会いを求めているのは間違っているだろうか」です(^^♪ 翔んで埼玉は内容がぶっ飛んでいて何回も笑えましたね~(#^^#)

 肝心のドラクエは今朝、試練が切れる直前にインして更新前に全部は出来なかったですが、30分間、リハビリも兼ねて戦闘勘を取り戻せました(^^;でも、少し目が疲れたので畑はまだ手つかずで(^^; ぼちぼち再開する予定です(^^;

 日誌回りも完全にお休みして、スマホも無料ふくびきを1日2回するだけにしてました(^^;

 さて、肝心の今回の日誌ですが、これは今月12日にフレのザンクローネさんのサブのこじろうさんがメタルペアを奢ってくれるというので駆け足で行ったときの日誌を目の痛みで書けずに保留していたものです(^^;

 ミネアには審判の逆位置(1時間50%の確率でHP1で生存)とSキラーマシンカードでした(#^^#)

 カンダタからはまごころの薬箱をもらい、中身はまほうのこびん10個でした(^^; カンダタはケチでしたね~(^^;


 目の痛みでフレさんの日誌を一切見ないでいましたが、ぼちぼち無理ない範囲でまた再開したいと思うのでまたよろしくお願いしますm(__)m
いいね! 124 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる