目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2019-03-04 18:59:41.0 テーマ:フレンド

フレのエルザ~ちゃんと一緒にパチり(^_-)-☆

 フレのエルザ~ちゃんは面白い楽しい日誌をよく書いてた女性のフレさんです(外でおしっこした日誌には大笑いだった(^◇^)もちろん、ゲーム内の悪戯的なやつですよ~(^^;))

 今は残念ながら日誌と言うか広場を閉めてしまっていて、ツイッターで可愛い写真をアップしています(#^^#)私はツイッターはやらないのですが、盗み見だけはたまにしているので、さっきも見たら私とのツーショット写真が固定されたツイートとしてドーンと載ってました~( *´艸`)は、恥ずかしい(/ω\)

 エルザ~ちゃんからは素敵なバレンタインカードをもらったので、そのお返事にまた一緒に写真を撮りたいって書いたら、今朝早速、声を掛けてもらったので、エルザ~ちゃんのサブのスタジオハウスにお邪魔してラブラブツーショット写真を撮ってもらいました( *´艸`)

 なんか撮り方によって真っ白や、ピンクぽい背景も撮れると教えてもらったので最初は白に挑戦してみました(^◇^)やっぱり、私は下手ね~(^^;被写体が小さいし、右下に緑が残っちゃったりで、最初に撮った写真としては少し残念な感じに(^^;  お次はピンクっぽい写真に挑戦(^_-)-☆ これはピンク好きの私にはとっても素敵な1枚に( *´艸`)永久保存版だね~(^◇^)ちょうどピンクインコのピーちゃんが私の水晶に乗って羽ばたいてる感じに(#^^#)  最後の写真は普通に撮るとこんな感じですよ~ってスナップです(#^^#)お花がいっぱいでとっても素敵だよね~(^◇^)

 エルザ~ちゃんは私のサブ子ともフレになってくれている数少ないフレさんなんです(^^♪ 今日は久し振りに会えてとっても嬉しかった~(^_-)-☆また一緒に遊んでね~\(^o^)/
いいね! 112 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる