目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2019-03-04 19:20:21.0 テーマ:魔法の迷宮

カンダタ299回目~\(^o^)/

 フレのエルザ~ちゃんと写真を撮っているとき、フレのザンクローネさんからギュメイ将軍のおごりを一緒に行かないかとのお誘いがあったので7時くらいまでならと話していたときに急にパーティーに誘われてエルザ~ちゃんと一緒になって焦っちゃいました(^^; 私はチャットが遅いので複数同時には急いで答えられないから焦っちゃいましたね(^^;どこチャをオンしていたのだから、どこチャで現在の状況を詳しく教えるべきでしたね(^^;反省(^^;

 でも、エルザ~ちゃんとの写真撮影はもう既に終わっていたので、後ろ髪を引かれながらもおごりのギュメイに馳せ参じました(^^; 我ながら少し薄情(^^; アハハ(*^▽^*)

 他にはみんな共通のフレさんであるきゅいちゃんとポン・ポコナさんも合流してザンクローネさんが全部おごりのギュメイ将軍2周の旅路へ(^^♪

 きゅいちゃんが香水を使ってくれたのでカンダタに会えました~\(^o^)/ 299回目です(^_-)-☆ もらったのはメダルがまぐちで中身はちいさなメダル10枚でした(^^♪やったね(^_-)-☆ 10枚は最高値ですね~( *´艸`)

 きゅいちゃんがギュメイ将軍の前で写真を撮ろうって言ったので再び一緒にパチり(^_-)-☆  3人娘がおねだりをしたせいか2周で現物が2個も出てくれました~\(^o^)/やったね(^_-)-☆

 ザンクローネさん、リアルは東大卒の大企業の部長さんで部下をいっぱい抱えてるとのこと(^^♪ 個室もあてがわれてるそうです(#^^#)そこで、手が空いたときはドラクエのツールで遊んでいるそうです(^◇^)にゃはは(=^・^=)偉い偉い(^_-)-☆

 今日もギュメイ将軍コインを8個もおごってくれたし、リアルでも部下さん達にいっぱいお酒とかおごっているんでしょうね~( *´艸`)

 ザンク部長~、またいろいろおごって下さいm(__)m にゃはは(=^・^=)
いいね! 104 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる