目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2019-03-11 23:52:02.0 テーマ:フレンド

自己紹介バトン(#^^#)

 フレのリンルちゃんから自己紹介バトンが回って来たので、また書いてみることにします(#^^#)

 リンルちゃんは去年の7月末くらいから始めたばかりの初心者で私が書いた以前のバトン日誌のことも何なのか分からない様子でした。なので、私のバトンを受け取って書いてみたらって提案して彼女も初バトンを書くに至ったわけです(^◇^)彼女の初バトンを頂いてしまった責任上、スルーするのも悪いので何度か見て下さった人は重複しますがご勘弁を(^^;

 と言っても、リンルちゃんから受け取ったバトンの項目はたったの3つでした(^^;

 ①名前の由来…『よしくん』は私のリアルネーム由来です(^^♪ よし子とかよっちゃんとか女の子の名前にしなかったのはネカマであることを明確にしたかったからです(^^; アハハ(*^▽^*) この名前のせいかナンパされたことはまだ1度もありません(^◇^) まっ、こんなピンクのパンチラオガ娘は中身は大体男性のような…(^^; にゃはは(=^・^=)

 ②開始日…ドラクエ10がサービス開始された2012年8月はちょうどロンドンオリンピックが開催されてた月でもありました(^◇^)私は金メダルが掛かった競技を見るのが大好きだったので、ドラクエ10のベータ版参加者ではありましたが、ドラクエ10そっちのけでオリンピックをテレビで見ていた次第です(^^; だからスタートダッシュにかなり遅れちゃいました(^^; アハハ(*^▽^*)

 ③好きなこと…やっぱり、ドラクエ10の広場で日誌を書いたり、フレさんの日誌を見たりすることですね~(^◇^)これが無ければとっくの昔に引退してると思います(^^;


 以上3項目の自己紹介バトンでした~\(^o^)/ 例のように私はバトンを回すのは好きではないので(バトンちゃんは除く(^^;アハハ(*^▽^*))、欲しい方がいらしたらご自由にもらって下さいね(^_-)-☆
いいね! 100 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる