目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2019-03-16 18:17:04.0 テーマ:魔法の迷宮

冥府111回目&ビッグドリーム47回目~\(^o^)/

 週課の王家の迷宮ですが、いろいろやることもあって、私でさえもこの頃はスマホのツールで済ますようになってきちゃいました(^^; でも、今朝時間があったので今年初の王家の迷宮へティア内で行って来ました~\(^o^)/

 すると冥府にいきなり突入(^^;111回目です(^^♪ 久し振りに幽冥の緑石帝に会えてとっても懐かしい気がしました(^◇^)アハハ(*^▽^*)

 戦利品は銅箱2個、銀箱4個、金箱7個、竜箱3個、天箱1個、闇箱1個でした(#^^#)

 引き続き王家に入ると今度は入り口に黒い輝き帝王がいました(^^)輝き帝王は輝石を75個使うと必ず現れるようです(^_-)-☆  こちらは超久し振りのビッグドリームちゃんです(^◇^)前回会ったのが10月29日だったので、ほんと久方振りでしたね~(^^;

 思ったほどなかまよびはしてくれなかったので、さっさと倒しちゃいました(^^;
 
 戦利品は銅箱3個、銀箱3個、金箱1個、竜箱2個、闇箱1個でした(#^^#)


 王家から外に出た私はまだベルトの封印を完全にしていなかった(38種類どまり)ので、残り2つも封印して、全40種類封印すことが出来るようになりました(^◇^)超今更ですが(^^;

 アプデまであとわずかですが、私はまだ終わってない猫集めや学園(第9話途中でストップ)を少しでも進めようって思ってます(^_-)-☆
いいね! 106 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる