目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2019-03-27 13:51:01.0 2019-03-27 13:52:13.0テーマ:魔法の迷宮

テリー61回目~\(^o^)/

 ここ2、3日忙しくて日誌書きや閲覧が全く出来なかったよしくんです(^^; 日課の迷宮で立て続けにいろいろあったのに今まで書けませんでした(^^;

 おととい、日課のドロシー迷宮に行って香水を使うとテリーに会えました(^^♪61回目です(^_-)-☆

 でも、もらったのは剛勇のベルトの破片1個(>_<)テリーの下手くそ~( ゚Д゚)久し振りに叫んだ気がします(^^; アハハ(*^▽^*)

 テリーにまたゴレオン将軍カードを渡すと、レンドア北にいる代理のロンデからも報酬をもらえるとのセリフが(@_@)あ~、テリー持ち逃げ詐欺の終焉ですね~(^^; アハハ(*^▽^*)

 今まで通りテリーに「下手くそ~」って言いたい?ので、そのままにしてロンデに声掛けるのはよそうと思いましたが、折角仕様が変わった第一回目なので出てロンデに声を掛けてみることにしました(#^^#)  ロンデ「ロン!国士無双13面待ち~!」

 よしくん「ダブル役満かぁ~って、麻雀かい(^^;」

 ロンデ「冗談ロンよ(^^; テリーから討伐報酬を預かってるロン(^^♪(私が倒したことを黙っておこうロン(^^;)」

 よしくん「(。´・ω・)ん? これってロンデが倒したの?(@_@)」

 ロンデ(小さな声で)「あっ、聞こえちゃったロンね(^^; 今回はゴレオン将軍と麻雀勝負に持ち込んで素っ裸になるまでやっつけたロンよ(^_-)-☆」

 よしくん「脱衣麻雀か(^^; んで、報酬は?」

 ロンデ「剛勇のベルトの破片1個ロンよ(^^♪」

 よしくん「ロンデの下手くそ~( ゚Д゚)燃やしちゃうぞ(;・`д・´)メラ!」

 ロンデ「なんか体の中心が物凄く熱いロンよ~(>_<)」
いいね! 93 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる