目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2019-04-11 03:46:03.0 2019-04-11 04:02:04.0テーマ:イベント

お宝の写真42回目&43回目~\(^o^)/

 今日から始まったイベントのエッグを集めていると、フレのカツーオさんがお宝の写真を手伝って欲しいと要請があったので、まだ自分の分もやってなかった私は自分のも手伝ってもらうことにしました(∩´∀`∩)

 まずはカツーオさんの写真です♪カツーオさんのフレさん達が見付けてくれたのでスムーズにミュルエルの森へ(*^o^*)

 お宝の中身はびっくりトマトのタネ1個とちいさなメダル27枚でした(≧∇≦)b びっくりトマトのタネは約73000ゴールドで売れたのでうまうまでした(@^▽^@)カツーオさん、ありがとね~ヾ(o´∀`o)ノ

 次は私の番です♪  ネットに頼らず4人で東奔西走(*^▽^*)自力で手分けして捜すのも楽しいですね~(∩´∀`∩)今回はカツーオさんが見付けました♪

 お宝の中身は古代樹の化石3個とちいさなメダル30枚と紫の錬金石20個でした(*^▽^*)

 いつも放置しまくってたお宝の写真ですが、今回はすぐに消化出来て良かったです♪カツーオさんありがとね~(*^o^*)
いいね! 107 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる