目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2019-04-20 18:20:49.0 テーマ:その他

超おたからの花が咲きました~\(^o^)/485回目です(^^♪

 今回もフレさん達の協力のお蔭で素敵な超おたからの花が咲きました~\(^o^)/485回目です(^^♪

 今回はサファイア24個、ルビー8個でした(´・ω・`)

 サファイア24個…青い宝石11個、ふくびき補助券13枚

 ルビー8個…赤い宝石3つ2個、ふくびき券2枚2個、おたからの花びら1枚4個

 釣りビンゴに無料ジェムをつぎ込んでいるので今回も自分でレア水を撒けないせいでダイヤが一枚も咲きませんでした(T_T)仕方のないことだとはいえ、少し寂しいですね~(´・ω・`)

 釣りビンゴは知っての通り上級の4隅が難関で、4隅の魚はスペシャル釣り場か老師の依頼釣り場にしか出ません(>_<)コツとして、まず最初に4隅の魚が出たら、それを集中して取りに行って、出ないときは『さかな変更』やスペシャル釣り場の『さかなを入れかえる』も駆使して4隅の魚がでることを祈ります(^^;変更にはのぞみのチカラを消費するので、そのときに無料ジェムを使うことになるのです(^^; 釣りビンゴを頑張るとめぐみのしずくもゲット出来るので無視出来ないところではあります(^^;

 今回、おたからの花びらは4枚だったので合計5,903枚になりました(^^; そろそろ使ってでも減らさないと倉庫も枠を取り過ぎるようになってきました(^^;

 マイルールで前回黄金の花びらが出てるので、ダイヤが無い今回は連続記録は続いてるので良しとしますか(^^; 次回も頑張ります(^_-)-☆
いいね! 105 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる