目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2019-04-28 18:54:27.0 テーマ:その他

超おたからの花が咲きました~\(^o^)/487回目です(^^♪

 今回もフレさん達の協力のお蔭で素敵な素敵な超おたからの花が咲きました~\(^o^)/487回目です(^^♪

 今回はサファイア8個、ルビー6個、ダイヤ2個でした(´・ω・`)

 サファイア8個…青い宝石4個、ふくびき補助券4枚

 ルビー6個…赤い宝石3つ2個、ふくびき券2枚2個、レアボスコイン1個、おたからの花びら1枚1個

 ダイヤ2個…おたからの花びら1枚2個

 今回も成績は悪かったのですが、ダイヤの花がなまじっか咲いてしまっていて、黄金の花びらも出なかったので連続記録はまた振り出しに戻っちゃいましたね(ノД`)・゜・。無料ジェムをすべて釣りビンゴに捧げている私が悪いんですが(^^;

 今回、おたからの花びらは3枚だったので合計5,910枚になりました(^^;流石に倉庫も広く使いたいので、6,000枚以上になったら換金率が高い景品に交換して金策に充てようかと思っています(^^;

 次回も頑張ります(^_-)-☆
いいね! 85 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる