目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2019-04-28 19:15:16.0 テーマ:その他

私も「のぞく」のしぐさを無事にゲット~\(^o^)/

 25日に時渡りグランドフィナーレ!!というファンブックが発売されましたね~(^◇^)付録にはしぐさ「のぞく」が付いているので是非欲しいと思いました。今回は電子書籍版同時に発売されるとのことでしたが、無料ジェムを釣りビンゴで浪費していた私は現物を買うしか方法がありませんでした(^^; すぐに買えるだろうと高をくくっていたら3件回っても見つからなくって超焦りました(´・ω・`)4件目にようやく見付けて事無きを得ました(^^; 危なかったわ(^^;

 それで早速覗いてみました(^◇^)視線の先に裸のオガ娘でもいたら良かったのですが(^^;
 
 なので、他のお約束な感じで(^^;  『ミ、ミツケタ( ゚Д゚)』

 アハハ(*^▽^*)
いいね! 105 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる