目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2019-05-05 03:43:56.0 テーマ:魔法の迷宮

冥府112回目&113回目~\(^o^)/

 リアルで大掃除やらお出掛けやらで日誌回りがこの頃遅くなっているよしくんです(^^;ごめんなさいm(__)m

 それでも連休中ということもあって早朝インのドラクエも午前中遅い時間まで遊べることもあっていろんな課題がクリア出来るようになっていたので、久し振りにゲーム内で王家の迷宮に行ってみることにしました(^◇^)約2ヶ月振りです(^^;

 そしたらいきなり冥府に突入(^^;この緑君も私のことを待ちかねていたのかも~( *´艸`)にゃはは(=^・^=)

 冥府112回目の戦利品は銅箱3個、銀箱4個、金箱4個、竜箱2個、天箱1個、闇箱1個でした(^^♪

 続けてまた行くとまたもや連続して冥府に(^^;  緑君、あんたも好きね~( *´艸`)にゃはは(=^・^=)

 ということで冥府113回目の戦利品は銅箱3個、銀箱3個、金箱5個、竜箱3個、天箱1個、闇箱1個でした(^^♪

 久し振りのゲーム内での王家の迷宮も楽しいですね~(^◇^)
いいね! 112 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる