目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2019-06-24 12:44:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ヒタギさん主催の第13回マント&町人ドレア集会に行って来ました~(^^♪

 昨夜も外出先から帰って来たときにぎりぎり日付が変わる前だったので、フレのヒタギさん主催のイベントの最後のほうに参加できると思い、急いで鯖21のメギに行って来ました~(^◇^)

 イベントは後半戦(参加者全員で円を書くように立って同じしぐさをする)の終盤戦になってました(^^; 円の中に入れなかったので、背が低いプクちゃん達の後ろに立ってひっそりと参加(^^;

 獣プクちゃん達ちっちゃくって可愛いね~( *´艸`)にゃはは(=^・^=)みんなで思い思いの踊りを踊るお題でした(^^♪  次はおしりぺんぺんです(#^^#)オガ娘は相変わらずセクシーだけど、プクちゃん達の可愛さにはかないませぬ( *´艸`)アハハ(*^▽^*)  次はみんなで武器を掲げる(^^♪手前のプクちゃん(^^;とっても美味しそうなシイタケ持ってるやん(^◇^)にゃはは(=^・^=)  みんなで記念撮影をパチり(^_-)-☆ 私ってば最後に来たのにちゃっかりど真ん中に写ってますね~(^^; アハハ(*^▽^*)  最後、町人服に着替えてヒタギさんに挨拶していたらオガ娘だけの町人服軍団で写真を撮ることに( *´艸`)う~ん(#^^#)みんなセクシーね~(^◇^)リアルでこんな格好で歩いてたら捕まりそうね(^^; にゃはは(=^・^=)

 2週続けてヒタギさん主催のイベントに最後のほうだけ参加させてもらいました(^◇^)人気イベントだけあって凄い盛り上がりよう(#^^#)ヒタギさん、お疲れ様でしたm(__)m また行けたら遊びに行きたいと思います(^_-)-☆
いいね! 106 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる