目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2019-07-15 00:15:53.0 2019-07-15 00:18:59.0テーマ:フレンド

三将軍スレイヤーの称号を得た!

   フレのミルクさんに今度タイミング合わせて帝国三将軍に行こうと誘われていたので昨日の朝2人で2サポ出して行って来ました~\(^o^)/

 ミルクさんは高額の帝国三将軍コインを4枚も買ってやって来ました( ゚Д゚)もし全滅したらえらいことになってしまうので勝つまで私が身代わりコインを出し続けました(^^;

 合計8枚も使ってしまいましたが、何とか無事初討伐(^^; 称号の他に現物も2個もゲット出来たので超うまうまでした~\(^o^)/ このガナン帝国の勲章は何気に攻魔もきようさもHPも上がるので魔法使いに必須な証装備じゃないですか~(^◇^)急いで装備したのは言うまでもありません(#^^#)

 倒した構成は私が占でミルクさんが天地で、サポに戦と僧でした(^◇^)占の星でゲルニックがすぐに寝て、月でゴレオンがすぐに幻惑に掛かってくれるので(ギュメイに幻惑は今一入りにくい)、ゲルニックを起こさないようにすればゴレオンのボルケーノに注意すれば全滅はなかなかしないですね。でも、折角倒した将軍を他の将軍が生き返らせるのでそこのところであたふたして全滅することが多々ありました(´・ω・`)
 ネット情報で知っていたのですが、ゴレオンにはおたけびが比較的入り易いので蘇生動作(ゴレオンがしっかりしろとかのセリフを吐く)し始めた時におたけびをきめていたらここまでクダることは無かったのかもと思います(^^;

 これはまだ未達成のサポ討伐で追い追いチャレンジしていきたいと思います(^_-)-☆


 最後にミルクさんとツーショット( *´艸`)  同じオガ娘でたっぱがあるのでパンチラに出来なかったのが残念(^^; あっ、おしりぺんぺんすれば良かったんだったわ(^^; あはは(^◇^)

 ミルクさん、高価なコインを4枚もどうもありがとう~\(^o^)/奢られ好きなよしくんはまたお待ちしてま~す(^_-)-☆ (超図々しい(^^;)あはは(^◇^))
いいね! 120 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる