目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2019-08-06 00:26:19.0 2019-08-06 00:49:30.0テーマ:ハウジング

ゆめのかけらでブレイブアンルシアを交換してきました~\(^o^)/

 8月4日の朝6時から8月18日の朝5時59分までゆめのかけら交換所限定で、ゆめのかけら300個と交換でブレイブアンルシアというお人形(家具)をゲットすることが出来ます(^^♪

 次回の追加パッケージではムービーに声優さんのアテレコが付くということでアニメオタクな私には超嬉しい出来事でしたね~(^◇^)アンルシアにはドラゴンクエストライバルズで声をあてている早見沙織さんが決定しました(^^♪ 
 ライバルズのヒーローカードのアンルシアは課金しまくって当てないとなかなか手に入れることは出来ないのですが、マッチングする対戦相手がヒーローにアンルシアを設定しているときは早見沙織さんのアンルシアの声が聴けるので対戦そっちのけで聞き入っています(^◇^)アンルシアのイメージにピッタリの声優さんです(^^♪

 さて、話が超脱線してしまいましたが、我が家にブレイブアンルシアを迎えたあと、一緒に写真を撮ろうと思ったときに、そう言えば以前ブレイブセットを買った記憶が蘇ってきました(^^; 鎧装備は全くと言っていいほど持っていないと思い込んでいましたが、ショップアイテムにありました(^^;フリーパスなのでカラーリングもせず捨てていたので完璧に忘れてました(^^;てへへ(^^;
 フリーパスで再取得してブレイブアンルシアと並んでパチリ(^_-)-☆ ちょっと全然大きさが違うのであんまり絵になってはいませんが(^^;アハハ(*^▽^*)

 ちなみにブレイブアンルシアを検索しても見付からず、バザーにも1つも売られていないので、これって取引不可の家具なんでしょうか?(^^; またインしたときに確認してみたいと思います(^◇^)

 何にせよ、キャラクターボイスありは嬉しいの一言(^_-)-☆ 迷宮のテリーが神谷さんの声で語り掛けてくれたりはないのかな?(^^;アハハ(*^▽^*)
 
 あんまり嬉しいので魔界からの宝箱を予約してしまいました(^^;あのミミックの化粧箱は反則でしょう~(^^; にゃはは(=^・^=)

 PS…ブレイブアンルシアをめいぐるみと思っていたせいで検索出来なかったみたいです(^^; 像で調べ直したら118個も出品されてました(^^;
いいね! 115 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる