目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2019-08-09 00:19:23.0 テーマ:フレンド

ほっと♪エミリーナ(マイタウンID:9504-6732)へ、いらっしゃ~い(`・ω・´)ゞ

 フレのエミリーナちゃんがマイタウンのハウジングを行ったというので、早速検索で『ほっと♪エミリーナ』と入力して管理人に飛ばされて遊びに行きました(^◇^)

 エミリーナタウンの全体像を1枚の写真に収めようとあちこち回りましたが、無理だったので海中から撮りました(^^; アハハ(*^▽^*)

 何か光るタルの回収時のときのような写真に(^^; でも、海で泳げて釣りも出来ちゃうなんて素敵過ぎますよね~(^◇^)私もマイタウン欲しい~( *´艸`) お金無いけど(^^;  朝で時間も無かったので真ん中の本宅?の2階に上がって写真をパチり(^_-)-☆ ちょうどラウルが小熊の三枚おろしをするところでした(^◇^)にゃはは(=^・^=) ってか、ラウル~( ゚Д゚)剣の先が私の足首に突き刺さってるやん(´・ω・`) こら~(>_<)ウリボー、私の尻尾をガシガシしないで~(;・`д・´)

 のんびり笑ってる場合じゃなかったわ(^^;アハハ(*^▽^*)

 ちょっと話が脱線しましたが、流石はエミリーナちゃん♪リアル女子の女の子の感性で優しい感じのハウジングに仕上がってますね~( *´艸`)

 エミリーナちゃん、駆け足でお邪魔したけどとっても素敵なハウジングだったよ~\(^o^)/ 訪問させてくれてありがとね~(^_-)-☆
いいね! 110 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる