目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2019-08-27 14:41:42.0 テーマ:イベント

リポちゃんからセイレーンパレオセットをレンタルしてきました~ヾ(o´∀`o)ノ

 リポちゃん「あら、よしくん。今回は私目線に合わせてくれたのね~(∩´∀`∩)」

 よしくん「いあいあ~(^_^;)そんなことはいいから、今回のレンタル衣装をはよヾ(o´∀`o)ノ」

 リポちゃん「実はよしくんにお願いがあるの(^_^;)」

 よしくん「また素材集めかい~┓( ̄∇ ̄;)┏」

 リポちゃん「察しがいいわねぇ~(@^▽^@)」

 よしくん「またネタ切れなのね~┓( ̄∇ ̄;)┏」

 リポちゃん「ネタって?」

 よしくん「そのくだりはいいから(^_^;) して、今回のターゲットは?」

 リポちゃん「確か、宝くじに似た名前の水系のモンスターを何匹か狩って欲しいのよ~(∩´∀`∩)」

 よしくん「宝くじ~?(;゚д゚)」

 リポちゃん「確か、スクラッチとか言ってたわ」

 よしくん「それ、スクラッチャーね(-ω-;) 行ってきます(;´Д`)」
 よしくん「今回のモンスターは前回のあらくれパンダみたいに強く無いからいいわねぇ~(∩´∀`∩)でも、なんかカビ臭いところで嫌だわ~(。>ω<。)」  リポちゃん「よしくんお疲れ様~ヾ(o´∀`o)ノ お蔭でいっぱいセイレーンパレオを作るとこが出来たわ~(@^▽^@)スクラッチャーのターコイズブルーのうろこが重要でね~(∩´∀`∩)」

 よしくん「うっ(;゚д゚)何これ~(>_<)生臭い魚がカビて腐った臭いがするわ~(||゜Д゜)ヒィィィ!」

 リポちゃん「営業妨害するとBANされるわよ~p(`Д´)q」
いいね! 109 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる