目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2019-08-30 14:07:52.0 2019-08-30 20:05:13.0テーマ:フレンド

妄想のしぐさ購入&自己紹介バトン(^^♪

 今朝の5時にツールの福引の1等が更新されて新しいしぐさ『妄想』が実装されましたよね~(^◇^)私はそのことを失念してて、無料ふくびきを0時過ぎに引いてしまいました(^^; まぁ、たったの2回で当たるわけも無いんですが(^^;

 なので諦めてバザーで368万ゴールドで買っちゃいました(^^; 高っ( ゚Д゚)今は340万くらいなのかな?(^^; ちと早まったかもです(^^;

 でも、とっても面白いしぐさなので見ていてとっても楽しいです(#^^#)


 さて、最近新しくフレになったアイさんから自己紹介バトンが回って来ました(^^♪このバトンは既に何回も書いているのですが、最近フレになった人も何人かいるのでまた書くことにします(^_-)-☆

 1.名前の由来…リアルネーム由来です(^_-)-☆

 2.好きな職業…魔法使いです(^^♪

 3.ドラクエ10で一番好きな魔物は何?…少しネタバレかもですが、アルゴングレート兄弟です(#^^#)

 4.ドラクエ10で一番好きな事は何?…日誌でフレさん達と交流することですね~(*^▽^*)

 5.ドラクエ10内で頑張っていることは?…日誌回りですかね~(^◇^)

 6.サブ垢は持ってる?…持って無いです(^^;

 7.ドラクエ10で一番思い出に残ってるイベントは何?…一番って言うととっても難しいですね~(^^; いっぱいあるんで(^^;

 8.今回バトンを渡してくれたフレンドさんはどういう印象…アイさんはとっても礼儀正しい誠実な感じの人ですね~(^◇^)

 9.これからドラクエ10で頑張りたいことは何?…最近、レベ上げをサボっているのでレベ上げですかね~(^^;

 10.最後は何でもいいので…これからもよろしくお願いしますm(__)m

 バトンはもらいたい人がいれば是非(^_-)-☆


 また妄想のしぐさに戻りますが、しぐさをすると大体↑上のような状態でいるのですが、たまに喜んで体を左右に揺すります↓(^◇^)それが結構楽しくっていいかも~( *´艸`)
いいね! 115 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる