目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2019-10-04 00:32:22.0 2019-10-04 01:30:09.0テーマ:その他

超おたからの花が咲きました~\(^o^)/534回目です(^^♪

 先月末に安倍総理大臣と同じ箇所の白目の血管が切れてしまってターミーネーターのシュワちゃんみたいになってしまったよしくんです(^^; ちと、表現が古いかな(^^; 今度のターミーネーターの真の続編映画も楽しみです(^^♪

 ちと、相変わらず話が脱線してしまいましたが、白目の血管が切れたの自体は見た目を除けば大したことは無いのですが、同時に眼精疲労によるかなりの疲れ目発生で日誌を書く余力が全然ありませんでした(´・ω・`)パソコン仕事なので、仕事に影響が出ても大変なので日誌書きや日誌回りも封印してて不義理してて申し訳なかったですm(__)m

 目の調子が結構良くなってきたのでそろそろ書き溜めていた日誌を書こうと思います(#^^#)でも、今度は風邪をこじらせてしまったのであんまり無理はできませんが…(^^;


 今回もフレさん達の協力のお蔭で素敵な素敵な超おたからの花が咲きました~\(^o^)/534回目です(^^♪

 今回はサファイア16個、ルビー8個、ダイヤ8個でした(^^♪

 サファイア16個…青い宝石8個、ふくびき補助券8枚

 ルビー8個…赤い宝石3つ1個、ふくびき券3枚2個、レアボスコイン2枚、おたからの花びら1枚3個

 ダイヤ8個…おたからの花びら1枚3個、おたからの花びら2枚3個、そして嬉しいことに黄金の花びらが2枚も出ました~\(^o^)/やったね(^_-)-☆

 今回、おたからの花びらは12枚だったので合計5,435枚になりました(#^^#)次回も頑張ります(^_-)-☆
いいね! 86 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる