目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2019-10-20 17:43:18.0 テーマ:魔法の迷宮

カンダタ306回目&カンダタ307回目~\(^o^)/

 早朝インしたら、今度一緒に遊ぼうって言っていたポコさんがいたのでレアボス奢るのでいきませんか?って声を掛けて行く用意をしてました(#^^#)すると、早朝フレの常連さんのきゅいちゃんもインしていたので声を掛けてみたところ、行きたいとのお返事が(^◇^)折角のレアボスなので1人でも多い方がいいと思って3人で行って来ました(^^♪

 きゅいちゃんはいつものように香水を使ってくれます(^^♪助かります(^_-)-☆ するとカンダタに会えました(^^♪ 通算306回目です(^◇^)前回会ったのが今年の5月10日だったので約5ヶ月以上振りですね~(^^; もらったのは古びた金庫で中身は700ゴールドでした(^^; カンダタのケチ~~~( ゚Д゚) って、このセリフも超久々に書いた気がします(^^; アハハ(*^▽^*)  レアボスを無事倒すと、きゅいちゃんが達人クエのお手伝いをして欲しいとのことだったので今度は伝説の三悪魔を道具を使わずに倒して無事クリア~(^◇^)

 更に、ポコさんがゲルニックを4枚も奢ってくれるってことだったので、他にフレのテルテルさんも交えてのゲルニック倒しの旅に(^^♪

 テルテルさんが香水を使ってくれたのでまたカンダタに会えました(^◇^)307回目です(^^♪ もらったのはメダルがまぐちで中身はちいさなメダル3枚でした(^◇^)ちいさなメダルは何枚でも嬉しいので良かったです(^_-)-☆

 でも、肝心のゲルニックは私がMPを何度も枯渇してしまって勝つ寸前で無念の敗北(T_T)サポで倒すときは僧のスピリットゾーンや賢者の必殺に頼ってばかりいたのが裏目に出てしまいました(T_T)こういうときに限って賢者の必殺も出ないので、MPゼロの私は仕方なくゲルニックの頭をコツンコツンと叩いてMPを回復するのがやっとでした┐(´д`)┌これでは勝てるものも勝てませんよね~(´・ω・`)次回はちゃんとようせいの霊薬を持ってこないとですね~(^^;

 用があった私はその敗北1戦で抜けてしまいましたが、そのあとちゃんとリベンジ出来たそうです(#^^#)良かった良かった(^◇^)
いいね! 108 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる