目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2019-10-26 18:41:56.0 2019-10-26 18:52:42.0テーマ:その他

魔界からの宝箱の付録をゲーム内に実装してみました~\(^o^)/

 スクエアで発表当日に魔界からの宝箱を予約したよしくんです(^◇^)なんか500万ゴールドとか元気玉50個とかおまけが満載で(^^; アハハ(*^▽^*)でも、一番欲しかったのはゲーム内のアイテムです(#^^#)

 写真はスラ強フロートプリズムです(^◇^)赤い両目から赤いライトが出てますね~(#^^#)  次は…、ストーリーを始めた私ではなくって(^^;、しぐさ書・赤いまなざしです(#^^#) これでも十分ホラーだよね~(^^; あっ、どうせなら以前買った青い人魂を傘にすれば良かったわ(^^; アハハ(*^▽^*)  最後にギュッとスライム・強とスライム・強スリッパです(^◇^)ほんのり目が赤くて気持ち悪いかも~(^^; アハハ(*^▽^*) にゃんこがスリッパをガン見してるわ(^◇^)

 これらのゲーム内アイテムは後日、DQXショップで色違いで発売されるとのことです(^◇^)ピンク色が出たら買うしかないよね~(^^;アハハ(*^▽^*)
いいね! 111 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる