目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2019-11-03 07:26:09.0 2019-11-03 07:27:22.0テーマ:魔法の迷宮

カンダタ308回目&309回目&310回目~(o^_^o)

 フレのきゅいちゃんがメタキン消化を手伝って欲しいと言ってきたので、奢られ好きのよしくんとしては1も2も無く「はい!」と元気良く発言して奢られに行きました(∩´∀`∩)にゃはは(=^ェ^=)

 フレのポコさんが超元気玉、えみさんがみちびきの香水を使ってくれました♪すると途中カンダタに3回も会いました(*^o^*)

 308回目のカンダタにはメダルがまぐちを貰いました♪中身はちいさなメダル5枚でした(#^_^#)  309回目のカンダタには古びた金庫を貰いました♪中身は2000ゴールドでした(@^▽^@)やったね(^_^)v  310回目のカンダタにはまごころの薬箱を貰いました♪中身はまほうの小びん5個でした┓( ̄∇ ̄;)┏し、渋い(^_^;)  最後に、畑に来てくれたきゅいちゃんと一緒にパチり(≧∇≦)b 制服の青色と魔族の紫の皮膚な色がいい感じで可愛らしくなってますね~(//∇//)魔族でも可愛いらしさを保つなんて凄い(*^o^*)私は魔族になったら多分目が気持ち悪くなりそうなんでサングラスを掛けて過ごす予定です(^_^;)魔族になりたくないなぁ~(^_^;)

 きゅいちゃん、ポコさん、えみさんありがとね~ヾ(o´∀`o)ノ
いいね! 131 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる