目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2019-11-21 14:01:37.0 テーマ:魔法の迷宮

テリー63回目~\(^o^)/

 テンの日にもらったゲルニック将軍カードの期限が3日を切ったので、久々に気持ちの悪いメンフクロウに会いに行こうと思いました(^◇^)新マップ上でゲルニック将軍メダルも手に入れていたのでフレさんを誘って久々に奢りで行こうと思いました(#^^#)

 朝活してるフレのきゅいちゃんがインしていたので誘うと自分も出すとの嬉しいお言葉(^◇^)
 ふくびき3等からゲルニック将軍コインが外れてしまったので、一昨日からはバザーかコイン屋から今までよりは高く買わなければならなくなったので貴重になっちゃいました(^^; もう少しふくびき引いておくか、バザーで安い間に買い込んでいれば良かったのですが(^^;

 とりま、きゅいちゃんと2人2個ずつ入れて迷宮へ(^_-)-☆ きゅいちゃんが香水を使ってくれたお蔭でテリーに会えました(^^♪ 4月下旬以来約7ヶ月後邂逅です(^◇^)

 もらったのは剛勇のベルトの破片1個┐(´д`)┌ テリーの下手くそ~(゚Д゚)ノ 何かこのセリフ言うのも超久し振りよね(^^; アハハ(*^▽^*)

 久し振りに会ったから現物くれればいいのに~(´・ω・`)ケチ~(-_-;)  肝心のメンフクロウ将軍ですが、特に危なげも無く余裕を持って撃破(^_-)-☆ 現物も2個も出てうまうまのホクホクでした~\(^o^)/

 リーネのところに持って行ったらいきなり会心の合成(^◇^)これでようやく炎リーチ(^^; 遅っ(^^; 計算上あと現物が9個あれば完成です(#^^#) でも、賢用に闇とデスマスター用に氷も欲しくなったのでこれからもず~っと末永く行くことになりそう(^^; ドラゴンコインも行きたいしで色々大変そうです(^^;

 
いいね! 102 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる