目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2019-11-23 03:00:00.0 テーマ:魔法の迷宮

真龍スレイヤーの称号を得た!

 いつものように朝方にインしてフレさんの畑回りをしていると、きゅいちゃんが家にいたのでばったり遭遇(^◇^)実はサブキャラでも会っていたので変則2連続邂逅ってな感じです(^_-)-☆

 きゅいちゃんは日誌でドラゴンコインを当てたと言っていたので、2つ当ててた私は一緒に行こうと誘いました(#^^#)きゅいちゃんがどうせならフレさんも誘って行こうって提案したので、そのつもりだった私は快諾し、ちょうどインしていた2人共通のフレであるポコちゃんとデルフィーちゃんに声を掛けました(^^♪ するときゅいちゃんも同じ2人に声掛けしてたので以心伝心だなぁって思ってました(#^^#)違ったら少しマズかったけどね(^^;アハハ(*^▽^*)  一緒にパーティーを組んだのでポコちゃんの家に水撒きに行くと本人がいたので一緒にパチリ(^_-)-☆ ゾンビ姿で会うのは初めてね~って言われたので少し恥ずかしかったです(#^.^#)にゃはは(=^・^=)  レン、戦、踊、僧の構成を組んで寝ているドラゴンの前でパチリ(^_-)-☆

 15分の激闘になりましたが、無事に倒せて称号も無事にゲットすることが出来ました~\(^o^)/やったね(^_-)-☆

 でも、破片がオール1個でかなりがっくり┐(´д`)┌ 竜のうろこは万魔の塔の攻略を少し楽にするいいアクセなので是非とも現物が欲しいところでしたね~(´・ω・`)今週分の万魔の塔はアクセ無しで頑張らないとです(^^;

 ドラゴンコインはまだまだ高いけど、頑張ってふくびきで当ててまたフレさん達と行きたいと思いました(^_-)-☆
いいね! 105 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる