目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2019-12-10 00:46:06.0 2019-12-10 00:49:27.0テーマ:イベント

バトエンジャーの装備が揃ったのでピンクにカラーリングしてみました~\(^o^)/

 レンドア北で毎日熱いバトルが繰り広げられているバトエンイベントですが、ようやく全バトエンジャー装備が揃ったのでピンクにカラーリングして着てみました~\(^o^)/ オガ娘だとちょっとデカ過ぎますね~(^^; それに頭と肩の角も気になります(^^; 何かバッタもんの偽ライダーみたいな感じに(^^; アハハ(*^▽^*)

 さて、肝心のバトエンですが、前半戦のタクティカルピックバトルと私の相性はかなり悪く結構苦戦しました┐(´д`)┌ SSランクになるにはなったのですが、3500ポイントの壁がなかなか破れず、原点の2500ポイントに何度も戻ってしまう有様(´・ω・`)むぅ…。

 ここは後半戦のマイデッキバトルに賭けることにしました(^^; マイデッキバトルでいいのは強い人の戦術を学習して自分の作戦に活かせることですね~(^◇^)最初こそ苦戦しましたが、頑張って何とか802位(12月9日20時現在)までになることが出来ました(^^♪ やったね(^_-)-☆ でも、こんな点数だとすぐ1000位未満に落とされてしまうので、落とされたらまた再戦するつもりです(^^; 多分今日明日にはランク外ですから(^^;

 アサシンエミューに第1ターンであっさり殺されたりすると凹みますが、作戦が功を奏して1匹も殺されずに1位なったりすると楽しいですね~(^◇^)やみつきになりそうです(^◇^)にゃはは(=^・^=)

 なんとか最終的に1000位以内に入ってバトエンジャーのお面をゲットしたいものです(^_-)-☆
いいね! 105 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる