目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2019-12-30 19:28:38.0 テーマ:仲間モンスターじまん

今回のバトルロードイベントで何とか全種類のボスを倒せました~\(^o^)/

 私が毎回楽しみにしてるバトルロードイベントもただいま絶賛開催中ですね~\(^o^)/

 今回はスコルパイドⅢが強過ぎると専らの噂でしたが、今まで全部ボスを倒しているので今回も是非頑張ろうって思いました(^^;

 しかし、本来の聖守護者のスコルパイドはⅠすら未体験だったので、初蠍Ⅰは焦りまくりでした(^^; でも、一緒になった方々が強かったせいもあり、あっけなくクリア(^◇^)これならばⅢもいけるかもって思いました(^^;

 がしかし、スコルパイドⅢは鬼畜の如く即死技をバンバン使って来ます(>_<)ザオトーン中もお構いましになんのそのな感じです(´・ω・`)一説によると分散する災禍は本番より強力みたいなのでタゲられたら1人で死ぬのが推奨らしいです(^^; 本番だと集まってダメージを分散するみたいですが(^^;

 8対1なのでパワーアップさせたんでしょうね~┐(´д`)┌でも、即死級の技が多過ぎますね~(´・ω・`)ザオ出来ない恐怖を何度も体験させられました(^^;

 何回やったか分からなくなったくらいやったところでようやくの勝利(^^; もう1回勝てる気がしません┐(´д`)┌ フレさんはモーモンが強いって書いてまして、実際たったの2回でスコルパイドⅢを倒せたそうです(^◇^)凄いですね~(^_-)-☆ あっ、でも私モーモン飼ってないから試せなかったわ(^^;

 ジェルザークⅢも倒すのに少し掛かりましたが、スコルパイドⅢよりは楽でした(^^♪ ギミックを理解してる人が多かったときにマグマをほとんど出さずに一気に火力でタコ殴りして討伐って感じでした(^^♪

 私はスコルパイドとジェルザークとは本番では全然戦ったことがなかったのでいい経験になりました(^◇^)このイベントは大好きなのでまだまだ楽しもうと思います(^_-)-☆
 
いいね! 120 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる