目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2020-01-11 20:46:33.0 テーマ:魔法の迷宮

カンダタ311回目~\(^o^)/

 ドラゴンに惜敗してしまったよしくんです(^^; 今度こそ勝とうと思い、再びフレのきゅいちゃんと、ドラゴン初挑戦のフレのルーセリスちゃんを誘って迷宮に行ってきました~(^◇^)

 私以外の2人が香水を使ってくれたお蔭でカンダタに会えました(^^♪311回目です(^◇^)

 貰ったのはまごころの薬箱で中身はけんじゃのせいすい1個でした┐(´д`)┌ カンダタのケチ~(゚Д゚)ノ

 肝心のドラゴンは今回も荒ぶっていて少し苦戦しましたが、そこは肉入り3人なので葉っぱを駆使して貰って難を逃れることが出来ました~\(^o^)/葉っぱありがとね~(pq´v`*)

 持ち寄りとはハッキリ言ってなかったのですが、みんな1枚ずつカードを出してくれて、ルーちゃんはドラゴンコインまで余計に出してくれて、ほんと嬉しかったです(^^♪

 ルーちゃんの初物運でか、竜のうろこの現物が1個出てうまうま~\(^o^)/やったね(^_-)-☆

 朝から上機嫌な3人なのでした(#^^#)
いいね! 89 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる