目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2020-01-16 13:27:59.0 2020-01-16 13:36:52.0テーマ:魔法の迷宮

カンダタ312回目~\(^o^)/

 テンの日にもらった福の神カードの期限が残り約1日に近付いてきたのでフレと一緒に消費しようと思ってフレ欄を見たら、朝7時のシンデレラことフレのきゅいちゃんがいたので誘いました(^^♪

 きゅいちゃんも使いたいというので持ち寄りになり、迷宮へ(#^^#)きゅいちゃんが香水を使ってくれたのでカンダタに会えました(^◇^)312回目です(^^♪

 もらったのはメダルがまぐちで開けてみたらちいさなメダル3枚でした(^^; ちと渋い(^^; アハハ(*^▽^*)

 福の神は無事、1匹も逃さずに倒せました(^^♪ きゅいちゃんの活動期限である朝7時までにはまだ時間があったので万魔の塔の3の災壇に付き合ってもらいました(#^^#)  3の災壇は攻撃が厳しいので逃げる作戦で、逃げ道が出来た途端に逃げてポイントは約4000ポイント(^^; ちと早く逃げ過ぎでしたね(^^; アハハ(*^▽^*)

 でも、この3の災壇を完全制覇したつわものが8名いるってドラクエTVで出たそうですね~(^◇^)8名ということは肉入り2パーティーってことですよね~(#^^#)一体どんな構成で倒したのか非常に気になるところです( *´艸`)

 
 アプデが今月29日に決まりましたね(^_-)-☆ なんかいろんな変更点が多くて全部理解するのは大変そうですが、とりま私はまだ手つかずの5.0の魚を全部釣らないとです(^^; レベルカンストはまた上限が2レベル増えるので上限解放をしてから再開した方が無駄が無くってよさそうです(#^^#)まだ全然未カンストでしたから(^^;

 フィールド上に出て来るマアモンみたいな強いモンスターを倒すことで武器の強化を図ることが出来るみたいですけど、攻撃力か攻魔が上がるならこれもまた頑張るほかないですね~(^^; 凄く大変そうですが(^^;

 武器や防具の光沢も付けられるみたいですが、有料なのかな? ドラクエ10のサービスをこれからも続けて行く為に課金を強化していくみたいですが、有料の強い武器や防具だけは出て欲しくはないかな~って思ってます(^^; 今のところ無いみたいですが(^^;

 ほんと飽きさせない努力をしているのは感じているので、これからも私達プレイヤーをどんどん楽しませてくれることを運営には期待してます(^_-)-☆
いいね! 86 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる