目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2020-04-20 20:17:02.0 テーマ:イベント

お宝の写真49回目&ようやく智謀の首飾り炎理論値が完成~\(^o^)/

 お宝の写真が更新されたので行って来ました(#^^#)通算49回目です(^^♪

 今回は写真を見たら熱帯雨林ぽかったので密林の野営地に飛んだらあっさりこのマップだとのこと(^^; 簡単に見付かって良かったようなあっさり過ぎたような(^^; ちと贅沢ですが(^^;

 49回目の中身は、まじゅうの皮3枚、ちいさなメダル24枚、黒の錬金石20個、夢のアクセサリー箱2が1個でした(^^♪ 夢のアクセサリー箱2を開けたら欲しかった智謀の首飾りが出てくれました(^◇^)やったね(^_-)-☆

 実は智謀の首飾りは炎理論値がリーチのままかなり長く放置したままになってました(^^;

 喜び勇んで久し振りにリーネのところに行くと風1%((+_+))何かこのまままた長い放置時間になるのも寂しいと思ったので、急遽ゲルニックコイン1枚をサポで倒しに行きました(^^; 実は智謀の首飾りの破片が9個のまま、これまた放置中だったのです(^^; ゲルニックを倒しさえすれば破片1個以上は出るので行きました(^◇^)

 回復過多の構成で行ったので時間は掛かりましたが、難無く撃破(^◇^)お約束通り智謀の首飾りの破片1個ゲットです(^^;

 ミーネのところで智謀の首飾りを再生してもらって、リーネといざ勝負(´・ω・`)  今度は運良く炎1%が付いてくれたので晴れて炎理論値が完成しました~\(^o^)/ やったね(^_-)-☆ エナジーがあと4回で30回になるところまで掛かっちゃったので今回はほんと大変でした┐(´д`)┌

 智謀の首飾りの炎理論値は魔法使いには嬉しいのですが、現在の私のメイン職業はデスマスターになってしまったので今となっては氷理論値の方が欲しかったかもです(^^; アハハ(*^▽^*) でも、1からバラモス強を倒しまくるのって何か大変そうなんですよね~(^^; でも欲しいかも~(^^; あっ、賢者用に闇理論値も欲しいと言えば欲しいですね~(^^; でも、あれもこれもは到底無理そうだわ(^^;

 兎に角、ずっとリーチのままだったアクセが完成すると凄く嬉しいものですね~(^◇^)
いいね! 109 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる