目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2020-08-23 19:44:50.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】魔犬レオパルドをはじめて倒した!

 テンの日に貰った魔犬カードの期限が切れそうなので、サポを3人雇って魔犬に初めて会いに久し振りに迷宮に行って来ました(#^^#)

 ネットの情報で毒ガードだけは必要ということが分かったので全員毒100で臨みました。私は天地で、サポはレン・旅・賢です。時間が掛かりましたが、いい感じに倒せそうになったときにMP回復アイテムを持ってきてないことに気が付きました( ゚Д゚)天地の私はスピリットゾーンをまだ覚えてないのでレンの必殺に賭けましたが駄目で全滅しちゃいました┐(´д`)┌身代わりコインのお蔭でコインロストは免れましたが(^^;

 サポのたんすに預けておいた精霊の霊薬を取って来て、今度はカードだけではなく、マップの宝箱で拾ったメダルとバザーで買ったコインも含めて4個投入で現物狙いも付与(^^; 再チャレンジです(^^;

 カカロンを含めて蘇生が4人なので全滅することはまずない布陣ですね(^◇^)火力が足りない分、時間が超掛かりますが(^^; 討伐には24分も掛かっちゃいました(^^;

 攻撃によっては混乱してしまうこともあるので、キラポンを撒けば良かったって今頃気が付きました(^^; アハハ(*^▽^*) 影による毒攻撃は結構あるので毒100だと楽ですね(^^♪

 戦利品の赤箱4つを調べたら1個に現物の仮面が入っていて超嬉しかったです(^^♪合成する為にももう少しは行かないとですね(^^;

 コインは31万ゴールドもしたので、今度はふくびきを回して当てないとですね(^^;
いいね! 97 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる