目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よしくんの冒険日誌

2020-10-03 17:58:00.0 テーマ:釣りじまん

5.3で追加された魚を釣ってきました~\(^o^)/

 ストーリーも終わったので、まだ釣っていなかった5.3で追加された新しい魚5種類を魔界で釣って来ました(^^♪

 まずは広場でも広報があったランチュウです(^^♪ でも、何か思ったよりデカくてびっくり( ゚Д゚)これでもノーマルの大きさなんですよ~(^^;  次はイチゴヤドクガエルです(^^♪ その名の通り、皮膚から毒を分泌する為、原住民は矢の先にこのカエルの毒を塗って狩りをしていたそうです( ゚Д゚)やっぱり、毒々しいいで立ちだけあって有毒なんですね~(^^;  次はカンディルです(^^♪ この魚はピラニアみたいに獰猛で要注意な魚です(^^; 怖っ( ゚Д゚)  次はサルコスクスです(^^♪ この巨体なんで古代では恐竜を襲って食べていたそうです( ゚Д゚) レア度が☆5だけあって、全然釣れなくって竿とルアーを1回分無駄にしました(^^; 釣れたときは嬉しかったです(^^♪  最後は幻の魚と言われるイトウです(^^♪ これもレア度は☆5なので釣るのにてこずるのではないかと戦々恐々としていましたが、4、5回で釣れたのでほっとしました(^◇^) 
 魚の名前には人間と同じ苗字のスズキとかイトウとかありますよね~(#^^#)なんでなのかしら(^^;

 取りあえずこれでまたノーマルサイズフルコンプです(^^♪時間があればキングサイズを狙ってみたいですね~(^◇^)
いいね! 116 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる