目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2020-10-20 06:56:20.0 テーマ:フレンド

フレのココちゃんとまたまたパチリ(*ゝω・*)ノ

 ココちゃんは魚子でとってもお洒落でセクシーな私のフレです(@^▽^@)最近、早朝イン時間に会うので、一緒にセクシーな写真を所望するのが癖に(^_^;)ニャハハ(=^ェ^=)

 今回は更に調子に乗ってしまい、ココちゃんにパンチラドレアを作ってくるように依頼(^_^;)我ながらとんだスケベ野郎ですね~┓( ̄∇ ̄;)┏あはは(^_^;)
 
 ココちゃんはあぶない水着下とゴシックフレア下を使った2種類ものセクシードレアをわざわざ作ってきてくれました(//∇//)

 まずはあぶない水着ドレアでパチリ(*ゝω・*)ノ あぶない水着はパレオなので正確にはパンチラでは無いんですが、とってもセクシーですね~(//∇//)

 私は無駄にパンチラをば(^_^;)あはは(∩´∀`∩)  さて、今度はメイン?のゴシックフレアドレア♪私は酷いことに線香花火のしぐさをリクエストしてしまい、素適なドレアがあんまり分からない上にパンチラを最優先にしようと…(^_^;) リアルでは逮捕ですよね~┓( ̄∇ ̄;)┏ あはは(@^▽^@)

 ココちゃん、わざわざ早朝から私の趣味に付き合わせてしまって超ごめんね~m(._.)m

 次回はちゃんとした?ハロウィンドレアとかの写真を撮ろうかと思います(^_^;)
いいね! 99 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる