目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あいされピンク

よしくん

[よしくん]

キャラID
: AT507-696
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

よしくんの冒険日誌

2020-11-15 17:31:39.0 テーマ:フレンド

憧れのあやか・ミニちゃんとパンチラ撮影~( *´艸`)

 フレのあやか・ミニちゃんはリアルお嬢様でバイオリンをたしなむいい子です~(#^^#)超真面目な女性なので、私が何度も何度もパンチラ撮影を頼んでも頑なに拒み続けていましたが、ついにその壁を破ることに成功致しました~\(^o^)/にゃはは(=^・^=)

 あやかちゃんも最近、セクシーなドレアに目覚めたって言っていたので「持ってるドレアで一番セクシーなのでうちに来て」とお願いしたら、天使ドレアの格好で来てくれました(#^^#)

 そして、一緒にひざまづいてパチり(^_-)-☆ パンチラはパンチラだけど、神々し過ぎて全然いやらしくない感じに… 私はアレですが(^-^; アハハ(*´∀`)  そうしたら今度は真逆の悪魔のドレアに着替えてくれました(*^▽^*)あっ、これはローアングルだとイケるんじゃね?(/ω\)なので、思いっ切りローアングルにしたらようやく見えました~( *´艸`)悪魔なのにとても神々しいですね~(/ω\)これはもう永久保存版確定です(^_-)-☆

 とっても素敵な写真が撮れて幸せな気分になったよしくんなのでした( *´艸`)にゃはは(=^・^=)

 あやかちゃん、これに懲りずにまた一緒にセクシーな写真撮ろうね~(/ω\)アハハ(*^▽^*)
いいね! 100 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる